う~ん、曇ってます。 | zeroちゃんの気まぐれ散歩

う~ん、曇ってます。

ホテルでチェックイン。


部屋に入ってみるとビックリ!


窓から見える景色は、なんとスカイツリーが真正面。


しかし少し残念なのは、本日は曇ってます・・・。


まぁ、これもまたオツですね。


これからツリーの近くまで行ってみます。


zeroちゃんの気まぐれ散歩-スカイツリー

zeroちゃん