ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ホテルでチェックイン。
部屋に入ってみるとビックリ!
窓から見える景色は、なんとスカイツリーが真正面。
しかし少し残念なのは、本日は曇ってます・・・。
まぁ、これもまたオツですね。
これからツリーの近くまで行ってみます。
zeroちゃん