家族サービスでも・・ | zeroちゃんの気まぐれ散歩

家族サービスでも・・

zeroちゃんの気まぐれ散歩-2011082107040000.jpg

おはようございます。

本日より家族サービスのため

東京に行ってきます。

しかし、あいにくの雨。

日頃の行いが悪いのでしょうか。

朝早い出発のため今朝はバタバタでした。

出発に何とか間に合い、今は・・・

福山あたりでしょうか。

しっかりリラックスして鋭気を養ってきます。

写真は新幹線が進入時に撮影しましたが

あまりにも速くてボヤけました。

zeroちゃん