昨日、『伝統資財施工士 講習』が無事終わりました。
受講していただいた方は寺社建築の大工さんで・・・
「えっ!宮大工?」とお尋ねすると「そうですよ」と、なんか
誇らしげに言っておられました。やはり、宮大工はスゴイ。
宮大工と聞いただけで『なんかスゴイ』と感じるのは私だけ
でしょうか。講習途中で色々な事を聞きながら進めていま
したが、逆に私が講習していただいている部分が多くあり
ました。 ハズカシッ・・
受講して頂いた方が試験に合格しますように・・・
色々な事を経験し、一歩ずつ前に進むzeroちゃんでした。
zeroちゃん