無事おわり・・・ | zeroちゃんの気まぐれ散歩

無事おわり・・・

昨日、『伝統資財施工士 講習』が無事終わりました。


受講していただいた方は寺社建築の大工さんで・・・


「えっ!宮大工?」とお尋ねすると「そうですよ」と、なんか


誇らしげに言っておられました。やはり、宮大工はスゴイ。


宮大工と聞いただけで『なんかスゴイ』と感じるのは私だけ


でしょうか。講習途中で色々な事を聞きながら進めていま


したが、逆に私が講習していただいている部分が多くあり


ました。 ハズカシッ・・


受講して頂いた方が試験に合格しますように・・・


色々な事を経験し、一歩ずつ前に進むzeroちゃんでした。


zeroちゃんの気まぐれ散歩-講習中

zeroちゃん