インストラクター・・? | zeroちゃんの気まぐれ散歩

インストラクター・・?

明日は、初めての「伝統資財施工士」講習の


インストラクターです。何分初めてですので


少し緊張しております。


本日は先生に御教示いただきながら、明日へ


の対策をしております。


しっかり勉強して、来て頂く受講者に分かりや


すく説明したいと思います。


zeroちゃんの気まぐれ散歩-鑑定士制度改定

zeroちゃん