攻撃的な・・・ | zeroちゃんの気まぐれ散歩

攻撃的な・・・

お盆とは言え、私は休むことができず、うぅ~な毎日を過ごしております。


セミの鳴き声を聞き、風流を感じながら心地の良い時間を満喫して・・・


”そんなわけがないっ!”メチャメチャ暑い!特にセミの鳴き声が暑さを


増し、イライラを増長させています。朝から攻撃的な暑さが我が身を襲っ


てきます。早く涼しくなって欲しい今日この頃です。


本日は規格住宅の平面プランの修正です。より良いものを提供できるよう


に心をこめて・・・。


【有限会社 巧建社】

http://www.k-k-sha.co.jp/


zeroちゃん