大工さんってイイね | zeroちゃんの気まぐれ散歩

大工さんってイイね

zeroちゃんの気まぐれ散歩-2011070811050000.jpg

雨も上がり、本日は作業日和りです。

大工さん二人に入っていただき作業を進めています。

最近ではプレカットがメインですが、この現場は手刻みをしています。

やっぱり大工さんってイイですね。

とてもカッチョイイです。
zeroちゃん