大工さんってイイね | zeroちゃんの気まぐれ散歩
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
zeroちゃんの気まぐれ散歩
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
大工さんってイイね
雨も上がり、本日は作業日和りです。
大工さん二人に入っていただき作業を進めています。
最近ではプレカットがメインですが、この現場は手刻みをしています。
やっぱり大工さんってイイですね。
とてもカッチョイイです。
zeroちゃん
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする