やっとこさ・・・
やっと、ブログの更新ができるようになりました。ふぅ~・・・
以前、書かせていただいた「可愛いヤツ」の材料をやっと
使う事ができるようになり、昨日から本格的に工事に入り
ました。
昨日は既存のウッドデッキの撤去工事が終わり、職人さん
と喜びあいました。そんなことで何故喜べるのかって?
何故なら、地上から1.5mの位置の、約38㎡ウッドデッキ
を雨上がりの蒸し暑い中、ハチ及びヘビと格闘の中で撤去
工事を進めていたからです。
また、聞くところによると、熊が出てくるそうで緊張感が半端
ではなかったです。
これから、工事完了に向けて気を抜くことのできない日々が
続きますが、安全第一で工事を進め、オーナー様のご希望
のものを作り上げてまいります。
zeroちゃん
