やっとこさ・・・ | zeroちゃんの気まぐれ散歩

やっとこさ・・・

やっと、ブログの更新ができるようになりました。ふぅ~・・・


以前、書かせていただいた「可愛いヤツ」の材料をやっと


使う事ができるようになり、昨日から本格的に工事に入り


ました。


昨日は既存のウッドデッキの撤去工事が終わり、職人さん


と喜びあいました。そんなことで何故喜べるのかって?


何故なら、地上から1.5mの位置の、約38㎡ウッドデッキ

を雨上がりの蒸し暑い中、ハチ及びヘビと格闘の中で撤去


工事を進めていたからです。


また、聞くところによると、熊が出てくるそうで緊張感が半端


ではなかったです。


これから、工事完了に向けて気を抜くことのできない日々が


続きますが、安全第一で工事を進め、オーナー様のご希望


のものを作り上げてまいります。

zeroちゃんの気まぐれ散歩-WD撤去

zeroちゃん