ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お願いをしておりましたウッドデッキ材が材木屋に
届きました。
輸入材のため、入ってくるまで時間が結構かかって
しまい、待ちに待った顔合わせです。
材はすでにプレーナーで加工してあり、ツヤツヤした
いい顔をしておりました。
外国産材ですので香りは国産材より劣りますが
一生懸命いい香りを放っていました。
とても可愛いです。
zeroちゃん