ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
私がお勧めしている規格住宅の模型が出来上がりました。
結構リアルに出来上がるものです。
あっ!ちなみに私が製作したものではありませんが・・。
これでお客様との打合せがスムーズになると思います。
模型って、素晴らしいツールですね。
ちょっと感動しています。
zeroちゃん