効果or影響? | zeroちゃんの気まぐれ散歩

効果or影響?

曇天の朝、昼から雨との予報・・・気分が滅入る。


昨夜から、なんだか太ももが痛くなってきた。


今朝は、階段の上り下りがキツくなるほど。


ナゼ?


まさか?昨日の朝ジョギで?えっ!30分で?


しかし、俗に言う「筋肉痛」にしては早くないか?


若いからか?


いや、そんなことは決してないと断言できる!


どちらにしても、昨日の30分間のジョギで筋肉痛なんて


情けない・・・運動不足・・・。


毎日の朝ジョギと言うと嘘になるので、この痛みを感じなくなる様


朝ジョギを続けていこうと決意した。


しかし痛い・・・。


zeroちゃん