効果or影響?
曇天の朝、昼から雨との予報・・・気分が滅入る。
昨夜から、なんだか太ももが痛くなってきた。
今朝は、階段の上り下りがキツくなるほど。
ナゼ?
まさか?昨日の朝ジョギで?えっ!30分で?
しかし、俗に言う「筋肉痛」にしては早くないか?
若いからか?
いや、そんなことは決してないと断言できる!
どちらにしても、昨日の30分間のジョギで筋肉痛なんて
情けない・・・運動不足・・・。
毎日の朝ジョギと言うと嘘になるので、この痛みを感じなくなる様
朝ジョギを続けていこうと決意した。
しかし痛い・・・。
zeroちゃん