体力不足・・・? | zeroちゃんの気まぐれ散歩

体力不足・・・?

昨夜、ふと最近の自身を振り返ってみた。


色々な事が頭に浮かび、様々な事を検証してみた。


一つの結論が出た。それは「最近、体力が著しく落ちてねぇ?」


ってこと。体力がないと色々な所で支障が出てくる。


もちろん現場作業で皆さんより遅れてしまう。とか


精神的にも弱くなっているように思うことがある。


これでは駄目なのではないかと奮起し、本日より朝ジョギに


チャレンジ。あぁ、朝ジョギとは朝にジョギングという事です。


急に長時間で速いペースでは走れないので、本日はゆっくり


早歩きより少し速いペースで30分ほど走りました。


長く続けないと効果が無いと思われるため少しづつ時間やペース


をあげて体力アップ、心肺機能のアップに繋げていきたいと


思います。


※節目の歳になると、今まで感じなかったことが色々なところに

 結構出てくるものですね・・・。


zeroちゃん