体力不足・・・?
昨夜、ふと最近の自身を振り返ってみた。
色々な事が頭に浮かび、様々な事を検証してみた。
一つの結論が出た。それは「最近、体力が著しく落ちてねぇ?」
ってこと。体力がないと色々な所で支障が出てくる。
もちろん現場作業で皆さんより遅れてしまう。とか
精神的にも弱くなっているように思うことがある。
これでは駄目なのではないかと奮起し、本日より朝ジョギに
チャレンジ。あぁ、朝ジョギとは朝にジョギングという事です。
急に長時間で速いペースでは走れないので、本日はゆっくり
早歩きより 少し速いペースで30分ほど走りました。
長く続けないと効果が無いと思われるため少しづつ時間やペース
をあげて体力アップ、心肺機能のアップに繋げていきたいと
思います。
※節目の歳になると、今まで感じなかったことが色々なところに
結構出てくるものですね・・・。
zeroちゃん