ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
雨もすっかりあがり、小鳥たちが楽しそうに歌を歌っています。
空は雲がかかっていますが、本日は晴れるもよう。
気分も爽快です!
ここ最近、忙しくて手入れが出来ていなかったキュウリが心配に
なり、朝、見に行ってきました。
するとどうでしょう、小さなキュウリが出来ているではないですか。
植物の生命力の強さと、忙しくて手入れが出来ていなかった事を
反省しつつ、「大きく育ってね」と、祈願する朝でした。
しかし、まだ目標の『グリーンカーテン』にはほど遠いです。
zeroちゃん