山のように・・・ | zeroちゃんの気まぐれ散歩

山のように・・・

『民家の甲子園』広島県大会が無事におわり、ホッとしたいと


思っていましたが、世間がそれを許してはくれません。


事務所の机の上は『民家の甲子園』期間中に出来なかった


仕事が山のように・・・。


今日は、その山のような仕事をしっかり片付けるべく、食事も


とれずにこの時間となりました。


ひと段落がつきましたので、ブログアップと食事の時間にします。


『民家の甲子園』、色々なことを経験させていただき、実になる


大会となりました。


zeroちゃん