ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は図面を描かないと決めたので、いつもとは少し違うものを・・・
私は木が好きで、中でも桧、桐、モミノキが好きです。
木が好きな理由は様々ありますが、長くなるのでやめます。
ちょっと身近なものを桧で作りたいと思い、デザインとはいえませんが
紙につらつらっと。
材料を切り・・・削り・・・穴をあけ・・・革ヒモを通し・・・
出来ちゃいました。
次はリングに挑戦です。
出来たときはまた報告します。
zeroちゃん