こんな日は・・・ | zeroちゃんの気まぐれ散歩

こんな日は・・・

今日は図面を描かないと決めたので、いつもとは少し違うものを・・・


私は木が好きで、中でも桧、桐、モミノキが好きです。


木が好きな理由は様々ありますが、長くなるのでやめます。


ちょっと身近なものを桧で作りたいと思い、デザインとはいえませんが


紙につらつらっと。


材料を切り・・・削り・・・穴をあけ・・・革ヒモを通し・・・


出来ちゃいました。


zeroちゃんの気まぐれ散歩-桧で・・①


次はリングに挑戦です。


出来たときはまた報告します。


zeroちゃん