雨の影響!
昨日まで、図面三昧でしたので、本日は目を休めたいと思います。
梅雨に入り、本格的に雨が降りだしている。
子供達が楽しみにしていた小学校の運動会が昨日予定されていたが案の定延期。
昨日の運動会が本日に・・・。しかし、本日も雨。延期となった。水曜日にと・・・。
水曜日となると、大抵の父兄は仕事となり運動会を見に行けない。
当然、我が家でも運動会を見に来れるかどうか朝一その話題となった。
この時期の運動会の開催の背景には様々な大人達の事情もあるのだろうが、
子供達の元気がなくなる顔を間近で見ていると可哀 想でたまらない。
何とかしてあげたい。しかし、何もしてやれない。結構、無力ですね・・・。
子供達の元気な顔を取り戻してあげたい、今日この頃です。
zeroちゃん