首脳陣終結!熱く熱く
梅雨に入り、雨が多いため外出がおっくうになりがちです・・・。
昨晩、古民家再生協会会員の会の首脳陣が集まり、「民家の甲子園」
の役員会を行いました。
「民家の甲子園」の運営について様々な意見が交わされ、有意義な
役員会となりました。
「民家の甲子園」広島県大会はこの度が初となるので、色々不手際な
部分もあり、手探りで進めておりますが、当日は参加して頂く高校生が
参加して良かったと思えるような「民家の甲子園」になる様、尽くして
参りたいと思います。
昨晩の役員会では今後の当協会の運営について協議が発展、皆様の
当協会への熱い想いが感じられる会議となりました。
今後も熱い会議を続けて参りたいと思います。
zeroちゃん
【一般社団法人 広島県古民家再生協会】
http://www.kominka-hiroshima.jp/
