『民家の甲子園』直前! | zeroちゃんの気まぐれ散歩

『民家の甲子園』直前!

本日は快晴となり、気分も絶好調!


天気予報を見ると、本日の最高気温は25℃まで


上昇するというではないですか。


昨日との温度差が5度以上に・・・。


体調を崩さないように今日も頑張らなくては。


『民家の甲子園』広島県大会が2週間をきり、準備で


アタフタしてます。結構やらなくてはならないことが


多くて、少し緊張気味です。



【『民家の甲子園』広島県大会】

開催日:6月4日(土)13:10

会 場:広島県立産業技術交流センター 視聴覚教室

     広島市中区千田町3丁目7-47

     082(240)7700


高校生が、高校生の目線で郷土を愛する想いを写真をとおして

メッセージを一生懸命伝えます。

お時間のある方は、是非いらしてください。


【一般社団法人 広島県古民家再生協会】

http://www.kominka-hiroshima.jp/


zeroちゃん