『民家の甲子園』直前!
本日は快晴となり、気分も絶好調!
天気予報を見ると、本日の最高気温は25℃まで
上昇するというではないですか。
昨日との温度差が5度以上に・・・。
体調を崩さないように今日も頑張らなくては。
『民家の甲子園』広島県大会が2週間をきり、準備で
アタフタしてます。結構やらなくてはならないことが
多くて、少し緊張気味です。
【『民家の甲子園』広島県大会】
開催日:6月4日(土)13:10
会 場:広島県立産業技術交流センター 視聴覚教室
広島市中区千 田町3丁目7-47
082(240)7700
高校生が、高校生の目線で郷土を愛する想いを写真をとおして
メッセージを一生懸命伝えます。
お時間のある方は、是非いらしてください。
【一般社団法人 広島県古民家再生協会】
http://www.kominka-hiroshima.jp/
zeroちゃん