棚 | zeroちゃんの気まぐれ散歩

先日、友人のお店のキャッシュカウンターをつくりました。


職人さんにお願いせず、私自身が作成しましたので、出来が・・・


どうなるかと懸念していましたが結構いいものが出来ました。(自我自賛です)


zeroちゃんの気まぐれ散歩-カウンター①


カウンター裏側に棚が欲しいと依頼があり、本日棚の取り付けを


してきました。


zeroちゃんの気まぐれ散歩-カウンター②


ビールサーバ?の上にある2段の棚を取り付けてきました。


上下に可動できるようにしたため、使い勝手はいいのでは


ないかと私自身は思っていますが、友人の反応はいかに・・・?


zeroちゃん