ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先日、友人のお店のキャッシュカウンターをつくりました。
職人さんにお願いせず、私自身が作成しましたので、出来が・・・
どうなるかと懸念していましたが結構いいものが出来ました。(自我自賛です)
カウンター裏側に棚が欲しいと依頼があり、本日棚の取り付けを
してきました。
ビールサーバ?の上にある2段の棚を取り付けてきました。
上下に可動できるようにしたため、使い勝手はいいのでは
ないかと私自身は思っていますが、友人の反応はいかに・・・?
zeroちゃん