打合せ三昧?! | zeroちゃんの気まぐれ散歩

打合せ三昧?!

今朝は曇天で、少しネガに入り込みそうでしたが


今は晴れてきており、気分も回復!


本日は大工さんと材木屋との打合せがあり、また


あの大好きなアロマ(木の香り)が楽しめると思うと


ワクワク、ドキドキ、ウキウキと少し落ち着きがありません。


とは言うものの、オーナーさんのためより良いものを


提供できるように、しかり打合せをしてまいります。


また、6月4日に開催される「民家の甲子園 広島県大会」


の大会運営会議がありますので、本日は打合せ三昧です。


これもまた高校生のため、しっかり運営してまいります。



zeroちゃん


【一般社団法人 古民家再生協会】

http://www.kominka-hiroshima.jp/