打合せ三昧?!
今朝は曇天で、少しネガに入り込みそうでしたが
今は晴れてきており、気分も回復!
本日は大工さんと材木屋との打合せがあり、また
あの大好きなアロマ(木の香り)が楽しめると思うと
ワクワク、ドキドキ、ウキウキと少し落ち着きがありません。
とは言うものの、オーナーさんのためより良いものを
提供できるように、しかり打合せをしてまいります。
また、6月4日に開催される「民家の甲子園 広島県大会」
の大会運営会議がありますので、本日は打合せ三昧です。
これもまた高校生のため、しっかり運営してま いります。
zeroちゃん
【一般社団法人 古民家再生協会】
http://www.kominka-hiroshima.jp/