ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
太陽の恵を身体中で感じ、カメラを片手に気まぐれ散歩にお出かけ。
ふと、一軒のマンションの1階に目がとまり、よ~く見てみるとそこは
美容室のもよう・・・。
中に入ってみると、大きな美容師さんが2人。
とてもスタイリッシュ。
お店の佇まいもとても殺風景、いやスタイリッシュ。
思わず髪を切ってもらいました。
zeroちゃん