茨城観光 | arch+のブログ(土浦市美容室)

arch+のブログ(土浦市美容室)

ブログの説明を入力します。






こんばんは!笹目です!



先日、おばあちゃん👵おじいちゃん👴
茨城旅行をしてきました〜!



竜神峡にいきました〜🎏














写真は加工ゼロです!







大子の思い出浪漫館に泊まりました〜!

卓球をやって、お酒を飲んで

美味しいもの食べて幸せでした〜!











次の日袋田の滝とひたち海浜公園にいきました!


ネモフィラも少し咲いていました!
















ゲームをやりまして、

家族全員で挑戦し全員失敗になり、

被り物が残念賞でもらいました🐰🐷🐸🐼














楽しかったと言っていただけたので

よかったです👵👴✌️🩷






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま飛び出すハート