【2023 卒オフ】参加犬発表 その2 | ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

アーチ卒業犬オフ会の情報ブログです。
参加犬情報などをお知らせします♪

わしはARCh長老のNiziI(にじい)じゃ。

 

何じゃったかのう。

なんか忘れてる気がするんじゃが。

 

おお!そうじゃった。そうじゃった。

 

卒オフのことじゃった。

お前さんたちも「なんか忘れてる気がするんじゃが・・」って思っておらんかのぅ?

申し込みと開催概要はこちらじゃ。

 

 名札を作成する為、申し込みのフォームの参加犬の名前(出身団体名等)・犬種・性別・年齢を必ず書いてほしいのじゃ!

 今年はアーチ長老のじいが担当してるでのぅ。

預かりスタッフは誰じゃったかのう?

あの子は女子じゃったかのう?

となかなか思い出せなくてすまんのう。

卒オフブログでもお申し込みいただいた情報はそのまま載せてしまうので、出来るだけ情報を書いてもらえると助かるのじゃ。

あと写真も送ってもらえるとスタッフも卒オフまで盛り上がるんじゃよ。

 

それでは参加犬を発表するとするかのぅ。

 

💙マルチーズ♀ポーラ(あんなさん→イッコさん預かり)

 

 

 

メッセージ:いつもお世話になります。ポーラと参加します。

良い施設で卒業っ子達と会えるのを楽しみにしています。

 

 

💛Mダックス♂テオ(マシュマロさん預かり)

 

 

 

 

 

 

 

 

💙チワワ♀ちぃ(ansakuさん預かり)

💛チワワ♀ぷぅ(妹犬)

 

 

💙小型mix♀さつき(あんなさん預かり)

 

メッセージ:参加できる様にさっちゃん共々体調を整えて頑張ります。

 

 

💛チワワ♀詩音(あんなさん預かり 仮名まこ)

 

 

💙Mダックス♂くぅ(まめっちさん預かり 仮名クリリン)

 

 

 

 

 

メッセージ:当日は暴れん坊将軍になると予想されます。

ARCh卒業犬の"元気っ子”という枠を何とか構築して頂き、当日はお許しください。

 

 

💛MIX♂ししまる(わいさん預かり)

 

 

 

 

 

メッセージ:おいらししまるです!

今年もみんなに会えるのを楽しみにしてます!

しっしーと声をかけてね♪

 

 

💙トイプードル♀小花(ぽっぽさん預かり)

 

 

💛シーズーmix♂ピコ(あんなさん預かり)

 

 

 

 

メッセージ:今年も無事開催していただけること大変有難く思います。

より大きく、よりやんちゃに成長した、見た目は大人、中身は子供の逆コナンことピコとお空のロンと参加します。

名の由来に恥じない尻尾ピコピコも健在です!

 

 

💙シーズーマルチmix♂福のすけ(わいさん預かり 仮名キット)

💛Ⅿシュナウザー♂銀のすけ(先住犬)

 

 

💙トイプードル♀マーヤ(リクごまさん預かり)

💛柴犬♀プッチ(同居犬)

💙スタンダードプードル♀ナラ(妹さんの愛犬)

 

 

 

 

メッセージ:ご無沙汰しております。

お蔭様でマーヤは元気にしております。

同居犬プッチ(柴犬)と参加致します。一里親として楽しませていただきますね。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

💛MIX♂しなもん(ARCh保護犬)

💙MIX♂みんと(ARCh保護犬)

💛ゴールデンレトリバー♀みるく(先住犬)

 

 

 

 

 

 メッセージ:ご参加の皆さま、よろしくお願いいたします!

ベストドレッサー狙ってます♡

 

 

💙MIX♀まろん(ラブママ預かり)

 

 

メッセージ:毎回楽しく参加させて頂いております。

当日宜しくお願い致します。

 

 

💛トイプードル♂アラン

 

 

💙シーズーmix♀りん(カコ&あやさん預かり 仮名イーシャ)

 

 

 

メッセージ:二度目の参加になります。

りんの兄妹に会えたらと思い今年も参加します。

この日のために待てを特訓してます!宜しくお願いします。

 

 

💛プードル♂アンディ(カコさん預かり)

 

 

💙チワワ♂蘭丸(カコさん預かり)

💛Mダックス♂リッツ(まめっちさん預かり)

 

 

 

 

まだまだ続くのじゃ!

ふぉっふぉっふぉ。