2022お卒オフ 参加犬情報その3でございますわ~! | ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

アーチ卒業犬オフ会の情報ブログです。
参加犬情報などをお知らせします♪

皆さま~!ごきげんようですわ~!

アーチお嬢様部の東雲虹華でございますわ~!!

 

 

さて、いよいよお卒オフの締め切りまであと5日となりましたわ。

■参加申し込み締切:10月25日(火)

 

フリマにビンゴに記念撮影コスプレコーナーやゲーム大会など、迷っていらっしゃる方はきっと楽しい集まりになりますのでぜひ会いにきて欲しいですわ~!!

 



さあ、参加犬情報の続きをじゃんじゃんいっちゃいますわ~~!

 

 

💙トイプードル♀はな(ニコラママ預かり 仮名ノア)

💛トイプードル♀まる(先住犬)

 



はなちゃんが卒業してからもう3年間?!

久しぶりにお卒オフでお会いできるのをニコラママもきっと楽しみにしておりますわね~~!

虹華も楽しみですわ~!

 

 

💙シーズーマルチmix♀よつば(たえさん預かり)

💛トイプードル♂エンジェル(先住犬)

 

幸せいっぱいのよつばちゃんですわ~~!

虹華もよつばちゃんの幸せ自慢たくさん聞きたいですわ~!!

 

 

💙ヨークシャテリア♀サンディ(ansakuさん預かり)





里親様からのメッセージ:うちの子になって2年3ヶ月、普段はご飯とオヤツのおねだりの時にキュンキュン言うくらいでほとんど吠えず、リビングの隅っこがお気に入りなとってもおとなしい子です。

外では相変わらず犬見知り人見知りが激しく、お友達やパパさんママさんがご挨拶に来てくださってもプイッと顔を背けて逃げてしまってかわいくない態度をとってしまいますが、懲りずに何度でもお声をかけて頂けると嬉しいです。

 

誰にでも愛想フリフリの子ももちろん可愛いのですが、ママさんパパさんだけラブな子もそれはそれで可愛いですわ~~!

パパさんママさんが大好きってことですわ~!

プイッとされるのを楽しみにしてる虹華ですわ。

 

 

💙Mダックス♂うるま(ここもかさん預かり 仮名ムーン)





里親様からのメッセージ:ご無沙汰しております。うるま元気にしております。

お会いできるのを、楽しみにしています。

 

いただいたお写真に釘付けの虹華ですわ~~!!

うるまくんかわいいですわ~~!

虹華特にブラタンLoveなのでお会いするのが楽しみですわ~~!!

 

 

💙シーズーマルチmix♂オレオ(カコさん預かり 仮名シーマ)

 

わちゃわちゃ子犬ちゃんの中の黒い子、オレオくんですわ~!

どんな子になっているのかとても楽しみにしておりますわ~~!

 

 

💙小型mix♀チャコ(カコさん預かり 仮名キャロブ)

 

チャコちゃん、お名前を聞いてとても懐かしく思い出しましたわ~~!

多頭の中とても頑張ってきたキャラメル色の毛色のチャコちゃんだったわね。

お会いするのがとても楽しみにしておりますわ~~!

 

 

💙チワワ♂蘭丸(カコさん預かり)

💛Mダックス♂リッツ(まめっちさん預かり)

 


ビビリの蘭丸くんとおっとりなリッツ君。

とても良いコンビですわ~~~!

今年もお会いできる幸せを噛みしめておりますわ~!

 

 

💙ヨークシャテリア♀レア(カコさん預かり)

💛マルチーズ ルネ(先住犬)

 

美人のレアちゃんですわ~~!

カコさんのインスタでおりぼんつけて笑ってる笑顔が幸せを物語っていてうれしくなった虹華ですわ~~!

 

 

💙チワワ♂ゆう(マシュマロさん預かり 仮名プッチー)

 

スムーズちびちびチワワ一族のゆう君ですわ~~!

ゆうくんにも合いそうなかわいいちびちゃいお洋服がおフリマにたくさん出品予定なので是非見てほしいわ~~!

会えるのを楽しみにしておりますわ~!

 

 

💙チワワ♂ナイル(なっつさん、ラブママさん預かり)

 

ナイル君も頑張って里親会に出ていたのをよく覚えておりますわ~~!

元気かしら~~!当日とても楽しみにしておりますわ~~!

 

 

💙Ⅿダックス♂チョコ(ここもかさん預かり)

💛Ⅿダックス♂ノエル(新入り犬)

 





チョコくんもとても久しぶりだわ~~!

新しく弟くんも家族に加わってますます幸せにくらしているのよね~!

お話しをたくさんお聞きしたいですわ~~!!

 

 

💙チワワ♀ききょう(天国在住 カコさん預かり)

里親様からのメッセージ:2019年11月に「ききょう」ちゃんを譲渡頂きました。残念ながら今年2022年4月末に亡くなってしまいましたが、今回初めて家族で参加をさせて頂く予定です。

よろしくお願いいたします。

 

お空組からの参加、大感激ですわ~~!

ききょうちゃんを大切にしてくださって、スタッフ一同本当に感謝しておりますのよ。

ききょうちゃんのお話をたくさん聞かせてほしいですわ~~!!

 

 

💙チワワ♀りゅあ♪(カコさん預かり 仮名イブ)

💛チワワ♀りお♪(天国在住 ansakuさん預かり)




里親様からのメッセージ: りゅあ♪ちゃん、我が家に来て4ヶ月が経ちました。

お家ではお転婆ですが、お外ではとても静かな子です。
当日は、虹組🌈りお♪ちゃんと参加です。

虹華は牛柄のちびちゃいチワワの多頭引き取りの時にお卒オフでみんなが幸せ家族と遊びに来てくれることを夢見ておりましたのよ~~~!

りゅあちゃんも参加してくれてとてもうれしいですわ~!

 

 

💙シーズーマルチ♀真愛(ふろまあじゅさん預かり)

💛シーズー♀愛月(妹犬)

 





里親様からのメッセージ:一年一度の最大イベント。お天気良くなりますように。

 

今年も美人姉妹の登場ですわ~~!!

虹華、真愛ちゃんの保護犬時代の写真を先ほど見て驚きましたわ~!

引き取り時から美しい真愛ちゃんだけど今とは美人の磨きっぷりが段違いでしたわ~~!

里親様ともお会いするのが楽しみですわ~~!

 

 

今日はここまでですわ~!

まだまだお申込みは頂いているので頑張って更新いたしますわ~!

お楽しみに~!!

 

参加情報その1

 

 

参加情報その2