2022お卒オフ情報 ビンゴ編でございますわ | ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

アーチ卒業犬オフ会の情報ブログです。
参加犬情報などをお知らせします♪

皆さまぁー!ごきげんようですわー!!


アーチお嬢様部の東雲虹華でございますわ~!


皆さま、お卒オフの申し込みが始まってるのはご存知ですわよね?

虹華もさっそく申し込みいたしましたのよ。うふっ。


お卒オフのお申し込みはコチラでございますわよ!


それから虹華のおパソコンの調子が悪いのかしら?

なんだかお申し込みいただいたかわい子ちゃん達のお写真が少ない感じがいたしますのよ。

後からでも構いませんので送ってくださらないかしら~。

お写真だけは↓↓↓から送れますわよ。


お写真を送っていただけたら虹華が参加犬情報で紹介いたしますわ💕

参加犬情報第一弾に間に合うようにお写真送って欲しいですわー!!



さて、皆さま。

虹華は先週、アーチの事務所でスタッフの方々がお卒オフに向けて準備しているところを見学に行ってきましたのよ。

先週はおビンゴ部隊が活動中でございましたわ。


ここからはスクープなのですが、おビンゴの景品をこっそり教えてしまいますわぁ~!

今年も参加してくださる方全員に当たる太っ腹でございますわよぉ!


こちらはおカート。



ゴロゴロ引いていくタイプですわよ。


そしてこちらはおゲートですわ!



素敵なカラーですわね。


これからの季節にピッタリな柄のおベッドもございましたわ。


あら?これは何かしら?

どなたか赤ちゃんが生まれる方いらっしゃる?

こちらは犬のおベッドとして使ってもインスタ映えしちゃいそうですわね。


そしてこちらはシークレット紙袋でございますわ~!

中身は内緒ですわよ。

当たりもハズレもございますの。

ノークレームノーリターンでお願いしますわ!


その他にも良いものがたくさんでしたわ。


ビンゴは揃った順からお好きなものが選べるシステムですわよ。

今年はあんなさんのビンゴの強運を虹華が阻止しますわよぉ~!!


皆さま、お楽しみにですわ!