ミツコのみんなの広場 お楽しみ情報 その2 | ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

アーチ卒業犬オフ会の情報ブログです。
参加犬情報などをお知らせします♪

皆さま、ごきげんよう。

アーチスタッフの後藤ミツコでございます。



10月最後の日曜日。

みんなの広場 れいんぼーかわらの最終準備をしているアーチ事務所にお手伝いに行ったミツコよ。


地球のお家にホームステイしていた宇宙犬の可愛いモネちゃんもいたわ。

優しくされて楽しかったって言ってたわよ。

モネちゃんおかえり!



さあ、今日はいよいよ明日にせまったみんなの広場 れいんぼーかわらのお楽しみ情報 第2弾ですわよ。


🌈お楽しみ その1  2022アーチカレンダー

みんなの広場ではご予約いただいた方にカレンダーのお渡しをしております。


この表紙は反則だわね。

みんな可愛すぎるもの。

左上のお嬢様も可愛らしくてミツコ、何万部購入したらいいか悩んでしまうわ。



🌈お楽しみ その2 くじ引き大会


今年のくじ引きの景品は✨豪華✨ですわよ。


 

しかもアーチのくじ引きは参加いただいた皆さま全員に当たるのが良いところですわね。

景品は新たに購入したものではなく、スタッフが持ってきたものやご支援いただいたものを景品に充てています。

犬グッズが入っているとは限りませんのでご了承くださいませね。


ミツコはスタッフnanakoさんにご支援いただいたレトルトの美味しそうなカレーが当たるといいなぁと思っているわ。

皆さまも当たったものをミツコに見せてくださいね。



🌈お楽しみ その3 アーチ手作りメダル

毎年スタッフのあず母さんとわいさんが作ってくださっている手作りのアーチ記念メダルをご存知かしら?

コレクションされている方も多くて人気のメダルなのよ。

今年はオリンピックマークが入っているものもありとても可愛いわ。




🌈お楽しみ その4 ワンコのおやつコーナーがあるかも?


アーチスタッフのhanachobyさんは安心、安全のワンコの手作りごはんとおやつのお店をしていますの。


プラスドッグ


お店の前を離れなくなってしまうワンコもいるくらいワンコに人気よラブ




🌈お楽しみ その5 シークレットのお楽しみ


何やら小梅さんがごそごそしてたわ。

スタッフも詳細は知らないので本当にシークレットよ!




🌈1番のお楽しみ 幸せワンコ自慢


なんと言っても一番のお楽しみは元保護犬だったワンコたちの幸せになった姿と里親様の笑顔ですわね。

今いるアーチっ子達も来年の卒オフにピカピカ笑顔で里親様と幸せ自慢しに来てくれることを目標にしているのよ。




スタッフ一同、皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています。

では会場でミツコを見つけてね💕