ミツコの参加犬情報 その6 | ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

アーチ卒業犬オフ会の情報ブログです。
参加犬情報などをお知らせします♪

皆さま、ごきげんよう。

アーチスタッフの後藤ミツコでございます。



続々とお申し込みをいただいて嬉しいミツコです。

まだの方はコチラ↓↓↓でお申し込み受付中です。


ARCh - 2021 ARCh『みんなの広場』参加申し込みフォームリンクarch2013.org


カレンダーの受け渡しも出来ますので、事前にお申し込みをしてくださいませね。



参加犬情報もあと少し!

もう少しミツコにお付き合いくださいませ。


その前に昨日ご紹介したオリちゃんとレアちゃん。

お写真がないと思って仮ママだったたえさんのブログから拝借しちゃったのだけど、ちゃんと可愛い写真を送ってくださっていたの。

ごめんなさいね💦🙏

驚くほど可愛いので是非見てくださいませ。

『ミツコの参加犬情報 その5』皆さま、ごきげんよう。アーチスタッフの後藤ミツコでございます。とうとうみんなの広場まであと1週間となりましたわ。締切は次の日曜日までとなります。あっという間で…リンクameblo.jp



では今日もはじめましょう。



♦️ヨーキー♂ティンク(先住犬)

♦️パピヨン♀チュチュ(ラブママ預り 仮名チュラ)



まず、お名前のティンク君とチュチュちゃんってお名前が可愛くてミツコ悶絶よ💕

ティンク君とチュチュちゃんの距離が少し縮まったかしら?

みんなの広場でお聞かせくださいませね。




♦️シーズーMIX♀あど(小梅さん預り)

♦️シーズー♂大福(弟犬)




メッセージ = 

相変わらずビビりのあどと、弟の大福と参加します。

脱ビビり!のため、みなさまにご挨拶をがんばります!


被り物のおふたりさん、可愛い💕

大福くんがあどちゃんにチュッてしてるみたいだわ。

親戚一族も参加するのであどちゃん、ご挨拶がんばるのよ!

ミツコこっそり応援してるわ。




♦️シーズー×マルチーズMIX♂空太郎(カコさん預り 仮名でぃっきー)




メッセージ = 

今回ようやく念願かなってお休みが取れ参加できることになりました。

宮城からの弾丸日帰りですが、くーちゃんも私たちも体調整えて準備したいと思います。

人見知りで犬嫌いのくーちゃんですが親戚犬のみんなと会えるのを楽しみにしています(私がw)。

どうぞ宜しくお願い致します。


空太郎くんも遠方から参加してくださるのね。

他にも遠方から来て下さる方がいるので絶対晴れてもらわないと困るわー!

お会い出来るのを楽しみにしていますね。

ミツコはてるてる坊主作るわ!!



♦️シーズー♀ぼたんアイリンローズ(あんなさん預り 仮名ぼたん)


ぼたんアイリンローズちゃんも心臓の大きな手術をさせていただきました。

ミツコは手術後間もないのに元気なぼたんちゃんを見てとっても驚いたし、本当に良かったと涙が出ちゃったのよ。

ぼたんちゃんは強い子ね。

お会い出来るのを楽しみにしていますわ!



♦️トイプードル♂ジャック(ラブママ預り)

♦️ポメラニアン♀ビター(妹犬)




メッセージ = 

昨年、最後ではないかと思い参加しましたが、まだ頑張っています。今年こそ最後かもしれないので行かせていただきます。

先住犬のCATNAP出身のふぁいぶが今年3月に14歳で急逝しました。かなり落ち込みましたが、6月に他団体さんから保護犬を里子に迎えましたので、同行させていただきます。


ARChの前身CATNAP時代にお迎えいただいたふぁいぶ君が天使に。最後まで大切にしていただきありがとうございました。

ジャック君はなんと18歳!1番年上かもしれませんわ。会場では先輩として威張っていいわね。

お会い出来るのを楽しみにしていますわ!




♦️小型MIX♀ちまき(keiさん預り)


メッセージ = 兄弟姉妹に会えたら嬉しいです。


ちまきちゃんの里親様はお兄ちゃんたちが2人で里親会に来て下さったり、家族で初めて迎えるワンコを良く良く考えてくださったのよね。

ミツコよく覚えてるわ。

可愛いちまきちゃんのその後の様子を伺うのがとても楽しみよ💕




♦️チワワ♀梅(kiiさん預り 仮名エリ)


メッセージ = 

大変な状況の中 開催ありがとうございます。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます。


梅ちゃんも引き取りの時のお顔とは別犬のように可愛くなってミツコ嬉しいわ!

お会い出来るのを楽しみにしていますわね。




♦️シーズー♂カルビ(ARCh卒業犬 ヨッコさん預り)

♦️チワワ♀四つ葉(ARCh保護犬 ヨッコさん預り)




ヨッコさんのお家の子になったカルビ君と現在里親募集中の四つ葉ちゃんです。

四つ葉ちゃんはおやつを前にするとお目目がキラキラするのよね。

食いしん坊なところがミツコ大好きだわ。



♦️MIX♂ヨーゼフ(あんなさん預り)



メッセージ = 

今年こそは参加してヨーゼフの元気な姿を皆さまに見ていただきたいです。

ただし、前日雨が降ったり出発地の横浜の天候が悪かったりしたら参加できないかもしれません。

いいお天気になりますように。


ヨーゼフ君にも会えますようにお天気の神様よろしくお願いします🙏



♦️マルチーズ♂幸成(イッコさん預り)




可愛い幸成君。里親様のところにいるボクちゃんに会えるのもとても楽しみにしているミツコよ💕




♦️シーズー×マルチーズMIX♂とわ(あんなさん預り 仮名アンティ)



パパさんはとわくんに色々なコマンドを教えてくださっているみたい。

「ゴロン」の仕上がり具合がミツコは気になっているの。みんなの広場で披露して下さるのを楽しみにしているわね。



さて残すところミツコの参加犬情報もあと1、2回くらいで終わる予定よ!

また見にいらしてね。


『ミツコの参加犬情報 その1』皆さま、ごきげんよう。アーチスタッフの後藤ミツコでございます。今年の卒オフブログをヒロシさんに頑張っていただいていたのですが、会社でトラブルがあり悠々自適なリ…リンクameblo.jp


『ミツコの参加犬情報 その2』皆さま、ごきげんよう。アーチスタッフの後藤ミツコでございます。皆さま、みんなの広場 れいんぼーかわらの参加申し込みはもうお済みかしら?締め切りは10月31日で…リンクameblo.jp


『ミツコの参加犬情報 その3』皆さま、ごきげんよう。アーチスタッフの後藤ミツコでございます。昨日は事務所にお邪魔してきたのよ。何やら景品をたくさん用意しているのを目撃してしまったわ。それか…リンクameblo.jp

『ミツコの参加犬情報 その4』皆さま、ごきげんよう。アーチスタッフの後藤ミツコでございます。そろそろみんなの広場の開催日が近付いてきて、毎日週間天気予報をにらめっこしながら一喜一憂している…リンクameblo.jp

『ミツコの参加犬情報 その5』皆さま、ごきげんよう。アーチスタッフの後藤ミツコでございます。とうとうみんなの広場まであと1週間となりましたわ。締切は次の日曜日までとなります。あっという間で…リンクameblo.jp