ミツコの参加犬情報&チラ見せ ラスト編 | ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

ARCh卒業犬オフ会 情報ブログ

アーチ卒業犬オフ会の情報ブログです。
参加犬情報などをお知らせします♪

皆様、ごきげんよう。
アーチスタッフのGOTOミツコでございます。


いよいよごーとぅれいんぼー広場は明後日よ!
ずっと天気良かったのに明日からお天気崩れるらしいじゃない。
ミツコは今からてるてる坊主を作って晴れ祈願するつもりよ。
皆様もお天気の神様に祈ってくださいませね。

さて参加犬情報ラスト、行きますわよ。


ピンクハートMIX♀もちこ(アーチ保護犬 あず母さん預かり)
ピンクハートウエスティ♀ほにょ


メッセージ=2匹のマルジーちゃんも、当日のコンディションによっては参加するかもしれません。

前にお申し込みいただいていたのにミツコが載せるの忘れてたらしいわ。
あず母さんごめんなさいね。
他にもうっかり載せ忘れてる方はいないかしら。


ピンクハートヨークシャーテリア♀りれら


ピンクハートミニチュアダックス♀メルシー


ブルーハートシーズーMIX♂ポロン (あず母さん預かり)


ブルーハートトイプードル♂マンダム (イッコさん預かり)


ブルーハートシーズー×マルチーズMIX♂とわ (あんなさん預かり 仮名アンティー)


ブルーハートミニチュアダックス♂りく(あーちゃんさん預かり 仮名マーブル)


ブルーハートトイプードル♂アンディ (わいちゃん預かり 仮名ぷらむ)



そして今日はフリマ物資やらの積み込みをしてきたのよ。
ミツコも見学に行ったわ!
今回のフリマはかなりお買い得よ。
詰め放題100円コーナーがかなり熱いわ滝汗


今年はフリマが出来ていないので物資が沢山あるのよラブ
ゆっくり探してみると良いものがたくさん!サイズが合えばとってもお買い得。
結構大きなトラックめいっぱい詰んだので是非お買い物して帰ってくださいませね。

ミツコもフリマコーナーにいると思うので見かけたらぜひ声掛けてくださいね。


お天気がどうにか晴れますように。
皆様にお会い出来るのをスタッフ一同楽しみにしておりますキラキラ