乳幼児がいるメンバーさん、初めてのベビーマッサージレッスンを満席で開催!【メンバー実績】 | 仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

子どもにおかえりが言える仕事がしたい
時間と気持ちにゆとりをもって仕事と子育てがしたい
子どもの学校行事に気兼ねなく参加したい
仕事も子育ても楽しみながら
子育てママの役に立ちたい!自分の子育て経験を生かしたい
そんな想いを形にしていきましょう

・初めてのベビーマッサージレッスン、満席で開催!【メンバー実績】


仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座:鈴木千恵です。




大阪府八尾市の梨聖さん、初めての募集、そして初めてのレッスンを


3組さま満席で開催しましたー!


最高のスタート♩


梨聖さん、早速アウトプットしています。↓





梨聖さんは、未就学児2人のママでもあります。


自分の子育てを優先に大切にしながら、やりがいある仕事もしたい!




そんな想いがあり、資格取得されました。


試験合格後、行動や気持ちを共有しながら、教室スタートに向けて準備を進めてきました。


満席でスタートできたのももちろん嬉しい!


だけどそれと同じくらい、梨聖さんが楽しんでレッスンできた


その事実が、ものすごく嬉しいです♡



子育てしながら、資格取得できる!

子育てを優先した働き方もできる!


image


私にもベビーマッサージ教室ができるかな?そう感じている方、ぜひこちらでお話ししましょう♩




企業様、自治体様、サークルやイベント等へのベビーマッサージ、プレチャイルドマッサージ、離乳食講座やイヤイヤ期講座などの出張教室(講師依頼)も承っていますので、お気軽にご相談ください。右矢印お問合せフォーム