やっぱりここが大好き♩理念説明会に参加しました【乳幼児子育てサポート協会】 | 頼れる・つながる子育て♩ママが育児を楽しめるベビーマッサージ:山形

頼れる・つながる子育て♩ママが育児を楽しめるベビーマッサージ:山形

仕事と子育て楽しく両立!やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座を開講中!
ベビーマッサージレッスンや子育てに自信が持てる講座、ママ同士のおしゃべりでママが育児を楽しめる教室も開催中です♪

・やっぱりここが大好き♩理念説明会に参加しました【乳幼児子育てサポート協会】




先日は、東京にて乳幼児子育てサポート協会の2024年度理念・活動方針の説明会でした。


ということで・・・行ってきました、東京!


前日、雪の山形を出発して実家に前泊し、いざ説明会へ♪





乳幼児子育てサポート協会では、代表が各地に足を運んで生の声と熱量をもって




理念をはじめ、講師として1人の人として大切なことをメンバーに伝えています。



いくらこの先AI化が進んでも効率の追求にのみ走らず、代表は全国のメンバーに会いにいくと思うんです。




そしてメンバーにリアルに伝え続けていくんだと思います。


それだけメンバーを大切に思っているんです。


ここは協会設立した当初からずっと変わっていません。



所属し続けているからこその確信です♡




協会も、代表も、メンバーも、進化・成長して変化していく。


でも変わらず大切にしている部分がある。






そんな乳幼児子育てサポート協会が大好き!!と再確認した日でした♡





現地、オンライン、参加してくれるメンバーがいてくれるからこその説明会。


感謝でいっぱいです!


さぁ、そこのあなた、来年の理念説明会&懇親会には、メンバーの一員として、私たちとご一緒しませんか?





当協会のベビーマッサージ、プレチャイルドマッサージは、桜美林大学 リベラルアーツ学群教授 山口創先生の監修。

0歳児・1歳児・2歳児・3歳児対象レッスンや妊娠期・産前・産後のママへの講座をご提供中。

企業様、自治体様、サークルやイベント等へのベビーマッサージ、離乳食講座やイヤイヤ期講座などの出張教室も承っていますので、お気軽にご相談ください。右矢印お問合せフォーム