今年の私のテーマは「動」♪頭脳も心も行いも整えながら動いていきます! | 仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

仕事と子育て楽しく両立♩やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座

子どもにおかえりが言える仕事がしたい
時間と気持ちにゆとりをもって仕事と子育てがしたい
子どもの学校行事に気兼ねなく参加したい
仕事も子育ても楽しみながら
子育てママの役に立ちたい!自分の子育て経験を生かしたい
そんな想いを形にしていきましょう

あけましておめでとうございます。



山形・大江町ベビーマッサージ教室&資格取得、鈴木千恵です。



2023年スタートしました。


さてさて、どんな1年を作っていきますか?


私の2023年のテーマは


【動】


動く1年にします。







頭脳・心・行い


動かします。


「整える」を繰り返しながら(←ポイント)動いていきます。


具体的には


≪メンバーさんそれぞれに対して、的確なサポートをします≫




メンバーさんが楽しさややりがいをもって、それぞれの目標を達成でいるように、的確な伴走をします!


楽しさもやりがいも目標も、メンバーさんによって違うので、一人一人に寄り添うことをさらに磨いていきます。



≪養成講座をフル稼働させて、チームメンバーを40名に増やします≫






全国各地に乳幼児子育てサポート協会のメンバーさんがいる


そこを目指し、乳幼児子育てサポート協会の想いが広がるように行動する!
しっかり仕事をしていきます!


≪ママ達のオアシスのような稼働した教室活動を継続します≫




あそこに行けば


安心する・元気になれる・楽しめる・リフレッシュできる



そんな教室を作り続けるために動きます♡



≪子どもを見守れる母になります≫





なにがあってもあなたは大丈夫


さらに深く強くしなやかにそう信じる母になる。


「見守る」を大切にしたい♡


母の私、成長期。(〃▽〃)


≪自分を大切にする≫





行きたいところに行く
やりたいことをやる
会いたい人に会う


などなどを、キャッチして叶えていく。


私の場合、家族を大切にすることも自分を大切にすることに繋がるので、そこも意識していく♪





私の決意表明を2023年スタートのブログでさせていただきました♡


今年もよろしくお願いいたします♪






当協会のベビーマッサージ、プレチャイルドマッサージは、桜美林大学 リベラルアーツ学群教授 山口創先生の監修。

0歳児・1歳児・2歳児・3歳児対象レッスンや妊娠期・産前・産後のママへの講座をご提供中。

企業様、自治体様、サークルやイベント等へのベビーマッサージ、離乳食講座やイヤイヤ期講座などの出張教室も承っていますので、お気軽にご相談ください。右矢印お問合せフォーム