笑顔の花咲いた♪実技試験【ベビーマッサージ資格取得講座】 | 頼れる・つながる子育て♩ママが育児を楽しめるベビーマッサージ:山形

頼れる・つながる子育て♩ママが育児を楽しめるベビーマッサージ:山形

仕事と子育て楽しく両立!やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座を開講中!
ベビーマッサージレッスンや子育てに自信が持てる講座、ママ同士のおしゃべりでママが育児を楽しめる教室も開催中です♪

山形・大江町ベビーマッサージ教室&資格取得講座、鈴木千恵です。





先日、現役の看護師の里奈さんがベビーマッサージ実技試験に合格しました!


里奈さんは夜勤もしながらの受講で、学びの進め方に悩んだ時期もあったんです。


気持ちのアップダウンもあっても続けられたのは


里奈さん自身の


ママの役になりたい
ママの支えになりたい


という思いでした。


実は里奈さん、以前に他団体の通信講座を受講し、べビーマッサージ資格をお持ちでした。


でも、試験に合格しても資格を活かして行動できる状態にはなっていなかったそうです。


もっとしっかりと学びたい!
アフタフォローも必要!




そんなことを感じて、乳幼児子育てサポート協会への入会を決められました。


実技試験までのラストスパート、オーラが変わるくらい素晴らしかった!


さぁ、次は、筆記試験。




もうすぐ、山形県に新たにインストラクターが誕生します♪


看護師さんや保育士さんなどの専門職の方もたくさん受講されている乳幼児子育てサポート協会のベビーマッサージ資格取得講座。



疑問や気になることに全てお答えするガイダンスは随時開催しています♡




当協会のベビーマッサージ、プレチャイルドマッサージは、桜美林大学 リベラルアーツ学群教授 山口創先生の監修。

0歳児・1歳児・2歳児・3歳児対象レッスンや妊娠期・産前・産後のママへの講座をご提供中。

企業様、自治体様、サークルやイベント等へのベビーマッサージ、離乳食講座やイヤイヤ期講座などの出張教室も承っていますので、お気軽にご相談ください。右矢印お問合せフォーム