色々お話しして他のお子さんの様子も聞けて、ゆっくり話せて良かった♪山形大江町ベビーマッサージ | 頼れる・つながる子育て♩ママが育児を楽しめるベビーマッサージ:山形

頼れる・つながる子育て♩ママが育児を楽しめるベビーマッサージ:山形

仕事と子育て楽しく両立!やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座を開講中!
ベビーマッサージレッスンや子育てに自信が持てる講座、ママ同士のおしゃべりでママが育児を楽しめる教室も開催中です♪

山形・大江町ベビーマッサージ教室、鈴木千恵です。







大江町まちなか交流館ATERAでベビーマッサージレッスンを開催しました。


今回は山辺町と寒河江市からご参加いただきましたよー♪





ニコニコ笑顔♡


この表情が見たくて、ママはいつも頑張っている!


手遊びだけでもうこんなにご機嫌なんて、嬉しいなぁ♪





無になってる(〃▽〃)


安心しきって、身を任せているのかな。


すたすた歩けるようになっても、ママにべったりする時間がとっても大切♡



さてさて、ご参加ママの声をご紹介しますね。





今日もありがとうございました。


いろいろお話しすることで、他のお子さんの様子なども聞けて本当に勉強になりました!


ゆっくり話せて良かったです♡






コロナ禍で外出の機会が前よりも減ってしまう中でしたが、〇〇(お子さんお名前)の成功も見ることができたし、


先生やママさんたちとおしゃべりできて、私も毎回楽しみに行くことができました♪


またお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。


自分たち親子だけじゃなく、他のママと赤ちゃんと一緒の時間を過ごす


この価値ったら!ハンパない!


モヤモヤ一人感じていたことが
どれどうなのよー!って困っていることが


話すこと、聞くことで、フッと軽くなったりする♪


そうやって子育て中心の日常を、


できるだけ心地良く、気持ちよく、調子よく、ご機嫌に過ごしたい♡



私は、そんなママさんを応援していきたい。




さぁ、ラストは恒例の親子フォトをパチリ!







んーーー!いい表情してるね、ママも赤ちゃんも♡





大江町のベビーマッサージレッスンなら、山形市や東根市や天童市などから、赤ちゃんとプチドライブできちゃいますよ♪





当協会のベビーマッサージ、プレチャイルドマッサージは、桜美林大学 リベラルアーツ学群教授 山口創先生の監修。

0歳児・1歳児・2歳児・3歳児対象レッスンや妊娠期・産前・産後のママへの講座をご提供中。

企業様、自治体様、サークルやイベント等へのベビーマッサージ、離乳食講座やイヤイヤ期講座などの出張教室も承っていますので、お気軽にご相談ください。右矢印お問合せフォーム