受講の決め手:3人の子育て中の今の私にできることはこれだ!ベビーマッサージ資格取得講座 | 頼れる・つながる子育て♩ママが育児を楽しめるベビーマッサージ:山形

頼れる・つながる子育て♩ママが育児を楽しめるベビーマッサージ:山形

仕事と子育て楽しく両立!やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座を開講中!
ベビーマッサージレッスンや子育てに自信が持てる講座、ママ同士のおしゃべりでママが育児を楽しめる教室も開催中です♪

山形ベビーマッサージ教室の鈴木千恵です。





8月から受講をスタートした東京都の千尋さん。


乳幼児子育てサポート協会での資格取得の決め手を教えていただきました♪


もちろん子育てママのお手伝いもしたかった想いも色々とありますが、


決め手は子供メインで動いていて上の子もいる状況下で学ぶには


内容もスケジュールもピッタリだと感じ、3人を子育てしている今の私にできることはこれだ


と思ったのです。


さらに

青木先生のようになりたかったというのも、大きな要因のひとつです。^^

教室の雰囲気を見て、私もこんなふうになりたい!と思ったことも大きかったです。


全てがマッチしたと感じたので、すぐに入会を決めちゃいました!笑


とのこと。嬉しすぎます♪


千尋さんが今のご自身の状況と気持ちを大切にしていることと


参加したベビーマッサージ教室での乳幼児子育てサポート協会の講師(千尋さんがこうなりたいと思った存在の青木先生はチーム鈴木の大切な仲間♪)との出会いが


これからに向かう新たな一歩に繋がったと思うと、嬉しくて泣ける!


私もやってみたい
こんな風になれたらいいな
あんなことできたらいいな


そうやって頭に浮かぶこと、心で感じること、イメージできることは、実現できること。


一緒にそれを体感していく仲間を増やしていきたい♡

自分で人生を創っていく、そんな女性を増やしたい♡




大切なメンバーさんが心地良い働き方や生き方を見つけていく姿、
イキイキと活動している姿が、大好きです!


受講中も合格後も伴走付き!メンバーさんを精一杯バックアップしていきます♪




当協会のベビーマッサージ、プレチャイルドマッサージは、桜美林大学 リベラルアーツ学群教授 山口創先生の監修。

0歳児・1歳児・2歳児・3歳児対象レッスンや妊娠期・産前・産後のママへの講座をご提供中。

企業様、自治体様、サークルやイベント等へのベビーマッサージ、離乳食講座やイヤイヤ期講座などの出張教室も承っていますので、お気軽にご相談ください。右矢印お問合せフォーム