ラブレター!千恵先生に出逢えて私も子供達も幸せです♡【山形大江町ベビーマッサージ:ママの声】 | 頼れる・つながる子育て♩ママが育児を楽しめるベビーマッサージ:山形

頼れる・つながる子育て♩ママが育児を楽しめるベビーマッサージ:山形

仕事と子育て楽しく両立!やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座を開講中!
ベビーマッサージレッスンや子育てに自信が持てる講座、ママ同士のおしゃべりでママが育児を楽しめる教室も開催中です♪

山形ベビーマッサージ教室の鈴木千恵です。





下の子とベビマ、上の子とプレチャイルドレッスンに通ってくれた復職を控えていたマからの声をご紹介します。


前回もベビーマッサージもとても楽しかったです♪


本当復職してなかなかちえ先生の教室行けなくなるの寂しいです😔


イベントの時とか休める時参加させていただきますのでよろしくお願いします😃💓


本当ちえ先生のおかげで上の子の時も下の子の時も息抜きしながら子供達と楽しい時間を過ごせました(^^)


そして全く子育ての知識がなかった私ですが😂


イヤイヤ期の認定講座やプレチャイルドなどを通して、手探りの子供との関わり方を見つけることが出来た気がします♪


そのおかげで心の余裕が生まれて、そのことが子供の情緒の安定にも繋がってるような気がします!


同じことでも大人の見方や考え方で子供の気持ちも簡単に変わるんだなぁ!

と思うと自分自身を振り返ることも多くなった気がします。


まだまだ上の子もイヤイヤ治らない時もありますし今度は下の子も自己主張がどんどん出てくると思いますが(;'∀')


吐き出しながら楽しく子育て出来たら良いなぁと思うことが出来ました


子育てというとても特別な時間に千恵先生に出逢えて私も子供達も幸せです


ありがとうございました♡


(お子さん2歳、11ヶ月:Wさん)



上のお子さんはベビマからずっと、そして下のお子さんまで、しかも復職の直前まで教室に来てくださる♡


それは奇跡に近いんじゃないかくらい貴重なこと!


もうね、ありがたくて、ありがたくて…私は幸せ者です( *´艸`)





出会えて幸せ♪と感じていただけて、感激しています!!嬉しい!!


お楽しみがプラスされた新生継続ベビマは、8月1日に募集スタートです♪



8月はこちらでレッスンしています。






当協会のベビーマッサージ、プレチャイルドマッサージは、桜美林大学 リベラルアーツ学群教授 山口創先生の監修。

0歳児・1歳児・2歳児・3歳児対象レッスンや妊娠期・産前・産後のママへの講座をご提供中。

企業様、自治体様、サークルやイベント等へのベビーマッサージ、離乳食講座やイヤイヤ期講座などの出張教室も承っていますので、お気軽にご相談ください。右矢印お問合せフォーム