【残1】ふれあって笑って話してリフレッシュできちゃう♡親子でイースター春のお楽しみ会 | 頼れる・つながる子育て♩ママが育児を楽しめるベビーマッサージ:山形

頼れる・つながる子育て♩ママが育児を楽しめるベビーマッサージ:山形

仕事と子育て楽しく両立!やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座を開講中!
ベビーマッサージレッスンや子育てに自信が持てる講座、ママ同士のおしゃべりでママが育児を楽しめる教室も開催中です♪

山形ベビーマッサージ教室&ベビーマッサージ資格取得講座、鈴木千恵です。


4月は、春の響き♪

雪の山形にも春の訪れの季節です。


そんな春のはじまりをイメージすると、こんな気持ちになりませんか?


・親子のふれあいも、ママ同士の交流も両方したい♪

・思い出になる季節のイベントを気軽に気楽に楽しみたい♡

・みんなとワイワイして、育児の閉塞感を解消したい!


うんうん、私は、めちゃくちゃこんな気持ちですー。(〃▽〃)


ママが心地良く楽しい気持ちで新生活スタートをきるため、私も一緒に楽しみたくて





『ふれあって笑って話してリフレッシュできちゃう♡親子でイースター春のお楽しみ会』を企画しました♪


『ふれあって笑って話してリフレッシュできちゃう♡親子でイースター春のお楽しみ会』は


1.安心感や免疫力がアップする手遊び歌タイム
2.親子で協力しても見守ってもOK♪かんたんかわいいイースター製作
3.イースターといったらコレ!ワクワクわいわいエッグでお遊び
4.イースターなブースで親子でスプリングフォト撮影



といった流れになります。


内容を、順番にご紹介しますね♪


ナウなふれあい!安心感や免疫力がアップする手遊び歌タイム


image


手遊び歌で楽しくふれあい、スキンシップしていきましょう!


大切なお子さんにシーズンレスでプレゼントしたい免疫力や安心感。


親子でたっぷりふれあうことが、それをゲットする近道♪



親子で協力しても見守ってもOK♪かんたんイースター製作





0歳の赤ちゃんでもママがサポートで完成できちゃうカンタン製作をしましょう!


少し大きくなった子は、ママが見守りながら充分に一人で作れちゃいます♡


お子さんの新たな一面や成長を実感できて、刺激をいっぱいプレゼントできる時間ですよー♪



イースターといったらコレ!ワクワクわいわいエッグでお遊び




イースターにちなんだ遊びをみんなで体験しちゃいましょう!


ママがわくわくウキウキの気持ちは、しっかりお子さんに伝わります♪


勝ち負けは競わない、みんなが笑顔になれちゃうとっておきの遊びは当日までのヒミツ♡



イースターなブースで親子でスプリングフォト撮影




春を感じる装飾をバックに親子フォトを撮影しましょう♡


お子さんとの写真は、後から見てもワクワクして嬉しい気持ちがあふれる宝物!


どんなブースなのかは、当日のお楽しみーー♪



ということで


『ふれあって笑って話してリフレッシュできちゃう♡親子でイースター春のお楽しみ会』は


・親子のふれあいも、ママ同士の交流もできる♪

・気軽に気楽にイースター気分で春のイベントを楽しめちゃう♡

・みんなとワイワイできて、リフレッシュできる!


そんな満足感と充実感MAXなイベントになっています♪


image


さぁ、お子さんと一緒に季節のイベントを思いっきり楽しみながら、親子のふれあいとママ同士の交流を満喫しましょう♪♪



それでは【ふれあって笑って話してリフレッシュできちゃう♡親子でイースター春のお楽しみ会】の詳細です。


・開催日時 
4月18日(火)
10時30分~12時00分(10時15分から入室可能)


・会場
大江町まちなか交流館ATERA(〒990-1101山形県西村山郡大江町左沢435)2階ホール

無料駐車場完備


・対象
生後2ヶ月~お子さんとママ


・募集
先着6組さま 増席→残1


・持ち物
・お子さまの水分補給(必要であれば離乳食・幼児食など)
・いつものお出掛けに必要なもの


・参加費
3500円


親子のふれあいもママ同士の交流もできちゃうイースターお楽しみ会へのお申込みはコチラからお願いします。


教室LINEからもご予約いただけます。