中型mixのしなもんの紹介を小梅目線でします。

chocoさんの預かりになります。

 

 

chocoさんも忙しい身でありながら、最近は歩くも立つもままならないしなもんの介護を献身的にしてくださっています。

ARChとしてはちょっと大きめな子でお世話も大変なんだろうなといつも思っています。

病院も1時間以上掛けて通ってくださっています。

お休みの日はずっとしなもんと一緒に過ごしてくださっています。

頑張っているしなもんとchocoさん。

嫁がれたお嬢さん夫婦まで協力してくださってもいます。

 

先日の里親会、しなもんには後光が差しているようでした。

いつも可愛いお洋服を着せてもらい、体を清潔にしてもらっています。

病院でも不自由になってしまった体をスタッフさん達が複数でトリミングしてくださったりしています。

「より愛しい」いつもchocoさんは言います。

しなもんの周りは優しい愛に包まれているのでしょう。

もう走り回ってりは出来ませんが、預かりママが気持ちがいいだろうからと陽気のいい日はドッグランや空気の良い場所に連れて行ってくれます。

介護は体力勝負のしなもんですが、どちらも頑張ってくれています。

 

甲状腺機能低下症のため定期的な検査、通院、投薬が必要です。
肝機能障害があり、月毎の検査、治療をしています。
難治性外耳炎のため、定期的に治療しております。
加齢による筋力の衰えがあり、介助が必要です。
胆嚢炎にて胆泥をコントロールする治療をしています。

 

どうぞしなもんを応援支援ください。