チワワ♂ドゥカティくんが亡くなりました | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

カコさん、あやちゃんの預かりワンコのチワワ♂ドゥカティくんが本日未明に亡くなりました。

昨晩は夕飯もご機嫌で完食して、そのままベッドで就寝。

眠るようにそのまま息を引き取りました。

死に至るような病を抱えていたわけではなく、おそらく老衰でしょう。

2021年に柏市ふれあい動物センターより、多頭飼育困難のチワワとして引取しました。

その頃からおじいちゃんでしたが、カコさん宅でご機嫌で2年半を過ごせました。

睾丸が腫瘍化したりはしていましたが、大きな体調不良もなく、穏やかな晩年だったと思います。

突然亡くなり、カコさんのショックは計り知れませんが、大切にお世話いただき、ありがとうございました。

可愛いおじいちゃんでした。

ご冥福を祈ります。

カコさんからの希望により、お家の子として送ります。

 

ドゥカティくん、どうぞ安らかに。

車やバイクが好きなカコさんが往年の名車イタリア・ドゥカティ社のディアベルから名付けた名前でした。

かっこよく天国に向かったことでしょう。

 

皆さまには応援、ご支援をいただき、ありがとうございました。

 

天使になった子らへのページにアップしました。

https://arch2013.org/angel-dog-cat/album.cgi?mode=detail&no=85

カコさん、あやちゃん、ご家族の皆さま、ありがとうございました。