第93回ARCh里親会報告① | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

みなさんこんばんは(^-^)/報告係ドゥです♪

第93回ARCh里親会が開催されましたので早速ご報告☆

参加犬猫のご紹介からどうぞ\(^-^)/

※Mダックス♂️みんなのジョリーはお休みです(頻発していた発作は落ち着いているとのことです)


トイプードル♂️タビ
なんと!ドライヤーに噛みついたり、吠えたり、タビらしさを更新中らしい(((^^;)
うふふ、自分を出すようになれたのね☆犬らしさ、タビらしさを受け止めてくれる里親様募集中♪



マルチーズ♂️チリ
仮家では、いろいろ守りがちなチリ♪ガウッちゃうけど仮母大好きで、追いかけて追いかけてしておりました(^-^)
ガウッても好きよと言ってくれる里親様募集中♪



シーズー♀️ミキ
ブランケットはくしゃくしゃにして寝るタイプのミキ♪基本はおしとやかさんです(^-^)
あまあまに包んでくれる里親様募集中☆



ポメラニアン♂️すーぴー
あまりのボリュームバディに、ボディーチェックするスタッフ(((^^;)安心してください、毛でした\(^-^)/
里親会やトリミングでは、ヒュンヒュンピーピー言ってしまいますが、お家では大人しいそうですよ☆



チワワ♀️四つ葉
からだの事を考えておやつ減らし中の四つ葉☆うるうるお目目の可愛らしいお顔に人間たちも必死に我慢しました(((^^;)
今までよりかは減ったけど、おやつタイムはパクパクとそれはそれは美味しそうでした♪



シーズー♀️メニー
初参加のメニーさん♪初めての里親会緊張したよね(^-^)沢山の人に囲まれて途中からちょっとプルプル震えてしまいました。
ご来場者様の膝枕で眠ってリラックスできたかな??



トイプードル♂️ふくまる
車移動は爆吠えふくまる(((^^;)ワンワン言いながら登場でしたがちゃんとinしていられるのでOK☆
アレルギーがあるのでご飯もおやつもお魚系がいいのよね♪


その②へ♪