第92回ARCh里親会報告③ | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

その③♪
雉子猫♀️あずき 欠席


ペキニーズ♀️うた
おやつを愛して止まないうた♪
きっとおやつが降ってくるはずだとあらゆる方面を見上げておりました☆
抱っこも撫でられるのも大好きなので、人間たちがキャーキャー言っておりました♪



トイプードル♂️ふくまる
仮母とミニフリマを担当したふくまる♪
外も暖かかったので、座ったままうたた寝も披露☆
人によく甘えるようになり、ご来場者様にもへそ天しておりました♪



シーズー♀️ミキ
どんどんフサフサになっていきますねミキ♪
大人しいシーズー女子ですね☆おやつも控えめに待っていました♪
きっとシーズー女子が大好きな里親様が迎えに来るね☆待ちましょう



パピヨン♂️ファービー
募集前、飛び入り参加したファービー♪
ARChっこになったばかり☆たくさんあった毛玉も取ってもらい、今後もっとゴージャスになるね♪ ようこそARChへ♪




~個人保護猫たち~


茶トラ猫♂️かんぱち(スタッフモカさん)
到着してこの様子(((^_^;)緊張しているのねかんぱち♪
途中覗いたらすんごい伏し目がちに起きていたので、ナデナデしてみました☆
表情は変わらなかったけど、気持ち良さそうにしてくれました♪
良いご縁がありますように☆



雉子猫♀️きなこ♂️こむぎ(スタッフharueさん)
2頭のお写真はどちらがどちらかわかりませんが、スタッフに抱っこされているのは♂️こむぎです♪
幸せが訪れますように☆


以上、参加犬猫のご紹介でした(^-^)/
その④へ♪