第92回ARCh里親会報告① | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

皆さんこんにちは(^-^)/カメラのドゥです♪

第92回ARCh里親会が無事に開催されましたよ☆

それでは早速、参加犬猫のご紹介(^-^)/ 


トイプードル♂️タビ
誰でも大好き陽気なタビ♪
とっても動きが速いので仮母の号令でお座り☆元気いっぱいなのです♪



中型Mix♂️しなもん
同居犬みんとに乗られて車に乗ってきたので、到着からちょっとお疲れモード(((^_^;)
時々ウロウロしたりしてゆっくり過ごしました☆



小型Mix♂️みんと
もはや落ち着きさえ感じるみんと♪
仮母ファミリーでたくさんお出かけしているのでお外に馴れていて、はしゃぐこともゆっくり過ごすことも出来ます☆



パピヨン♂️くりすけ
本日大人気だったくりすけ♪
適正体重まであと1キロ、栄養が体に吸収されるようになるといいね☆体毛はフッサリしてきました♪



チワワ♂️ドゥカティ
今日も抱っこで渡り歩きました♪
地上にいる時は柱に乗ろうと必死にジャンプしておりました☆



チワワ♀️ローザ
開始から手を折り畳んでリラックス♪
まだ閉店しては早いとお外ではキリッ☆立派な耳毛と、尻尾が長くてゴージャスなのです♪



チワワ♀️こつぶ
クリスマスの鈴を胸元に付けてもらったこつぶ♪
ご来場者様のお膝にも乗せてもらいました☆



その②へ♪