参加犬猫決定のお知らせ | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

12月10日(日)ARCh里親会参加犬猫が決定しましたのでお知らせ致します

※個人保護猫の子猫さんたちは、体調見ながらの参加となります※


今年最後の里親会です。皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております


 
日時 12月10日(日)
   11:00~15:00まで

場所 トリミングサロンアラモード 松戸古ケ崎店

住所 千葉県松戸市古ケ崎763-1
※マンゴーツリーカフェ跡地 


新会場の詳しい情報や行き方はこちらをご覧くださいにっこりダウンダウン    



未来の里親希望者様はもちろん、保護犬猫、ボランティアに興味がある方も気軽にご来場どうぞ\(^-^)/
応援団の皆様や、卒業ファミリーも遊びに来たりして、どんな団体なのか体感していただけると思います♪


それでは来週まで(^-^)/♪♪