第91回ARCh里親会報告④卒業犬 | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

その④♪

参加犬猫のご紹介は里親会報告①~③をご覧くださいね♪



それでは遊びに来てくれた卒業犬さんのご紹介です\(^-^)/見たらわかる!幸せいっぱいの姿をご覧ください♪虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


☆リンリン☆(ありす)
パパママさんと遊びにきてくれました☆すっかりお嬢様に(*^^*)仮母との再会どうだったかなぁ??
パパさんママさんお写真協力ありがとうございます♪


☆ましろ☆(とまと)
ママさんと遊びに来てくれました☆しっぽブンブンで見つめる先はもちろんママなのです(*^^*)
ママさんでもカメラ目線はなかなか撮れないらしい☆



☆チャロ☆
おや?もしや、、チャロ!?と数名のスタッフがサワサワ☆
ファミリーで遊びに来てくれました(*^^*)
ARChっこも一緒に楽しい輪が出来て盛り上がっていましたよ☆

☆大ちゃん☆
大ちゃんもパパママさんと遊びに来てくれました☆いつも通り裸族で(*^^*)自転車で来たのかな!?

☆はな☆(パラソル)
はなさんもママさんと遊びに来てくれました☆仮父仮母も再会ニコニコでした(*^^*)

☆ラテ☆
ラテファミリーも来てくれました☆
ラテママによるおやつパーティーは、ラテの社会性も上がって、ARChっこの人慣れにも効果があるのです(*^^*)

☆くるみ☆
パパママさんと遊びに来てくれました☆バックから出るならオムツだよぉのママさんの声かけに、モジモジするくるみさん可愛かったです(*^^*)


☆ぴーち&らいむ☆
キャサリン様と聞くとピンと来る方が多いかと思います。
卒業犬ではありませんが、今回遠方から足を運んでくださるとのことで、ぴーち&らいむさん特別入場可となりました☆
パパさんもとーっても素敵な笑顔でお写真快諾いただけました(*^^*)
いつもARChを気にかけてくださりありがとうございますm(_ _)m


在籍中のARChっこも、みんなみんな幸せ報告に来てくれる日が来ますように目虹



その⑤へ♪