チワワ暖音(のんの)ちゃんが亡くなりました | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

ヤマちゃんママさん預かりのチワワ暖音ちゃんが亡くなりました。

2020年の引取でした。

世の中はまさにコロナ禍の前の見えない時期の引取ッ子でした。

緊急な相談があり、あんなさんが急ぎ本所に車を飛ばして迎えに行ってくれた子です。

引取当初より、体調が安定せずにヤマちゃんママさんは毎週のように協力病院へ通ってくださいました。

癲癇、無症候群突発性肝炎、びまん性気管支炎、クッシング症候群で長い闘病でした。

9月26日午後11時55分に亡くなりました。

丸3年、4年目の預かりとなったのんちゃんは静かに生涯を終えました。

最後は苦しむことなく、旅立てました。

ヤマちゃんママさん、あんなさん、お世話になりました。

 

のんちゃんを応援支援くださったみなさま、のんちゃんのサポートファミリーのみなさま。

本当にありがとうございました。

皆さまのたくさんの愛を受け取り、幸せだったと思います。

スタッフのみなさまにも応援いただき、ありがとうございました。

のんちゃんへのmessageをお寄せください。

天使になった子たちへ

 

日時:9月29日

午前 10時30分より

場所:ペットセレモニープレア松戸

〒2702214

松戸市松飛台390ー5

電話番号0120700054

 

29日、午前11時頃に空を見上げて暖音ちゃんを思ってください。

 

のんちゃん、安らかに。