シーズー♀のどかちゃんが亡くなりました | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

あんなさん預かりののどかちゃんが3月7日午後5時17分、永眠しました。
老衰による多臓器不全でした。
2021年9月の引取りでした。

センターでは瀕死扱いにて、何も医療措置が出来ない状態でした。

心臓や貧血数値がとても悪く、麻酔を掛けるような処置が一切出来ずに投薬や検査のみでここまで頑張ってくれました。

名前の由来は生きる力や血が満ち、のどかに暮らして欲しいと名付けたそうです。

わがまま一杯、決して媚びることなく、孤高の女王様の如く、あんな家に君臨していました。

牧歌の流れるような春の気配も感じる昨日、静かに旅立てました。

嫌なことは嫌とちゃんと意思表示ができるのどかちゃん。
最後まであんなさんに手厚く看病してもらい、たくさんわがままも言って、きっと、のどかちゃんは満足して旅立ったと思います。
のどかちゃんはサポートファミリー皆さまや支援者様、応援者様のたくさんの愛を受け取り、幸せだったと思います。

心よりお礼申し上げます。

そしてあんなさん、大変な状態ののどかちゃんのお世話をありがとうございました。

3月9日木曜日午前11時より、お別れをしてきます。
9日、午前11時30分頃
空を見上げてのどかちゃんとお別れしていただけたらと思います。

供花についてはご辞退申し上げます。

お気持ちを温かく頂戴します。

のどかちゃんへの皆さまのお気持ち、とても嬉しく、力になりました。
ありがとうございました。