第87回ARCh里親会報告② | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

その②♪



Mダックス♂️ジョリー
みんなのジョリー降臨です\(^-^)/
至近距離のごあいさつや、ナデナデの要望と大忙しでした☆
そしてなんといってもジョリーさんが歩くと人間たちが沸くのでした♪気になる方は仮母ブログへ☆




シーズーMix♀️もちこ
受付案内もなんのその♪
ゆっくり過ごしていたかと思うと、スッと移動してお座り\(^-^)/静かなるおやつハンターもちこ♪姿はおとなしいけれど、目はすっごいギラギラしてます☆



チワワ♀️モネ
仮家ではジャイ子のモネ、里親会ではいつもおしとやかさん♪
仮母は代表なのであちこち大忙しですが、仮母がやってくると何度でも大喜び\(^-^)/
その姿を見て、ご来場者様もニコニコでした♪




小型Mix♀️ありす
ご来場者様に大人気だったありす♪あちこちからお呼びがかかっておりました\(^-^)/
可愛くて小さいけれど、高い所も登ってしまう跳躍力をお持ちですので、希望者様、怪我、逸走防止対策をよろしくお願い致します☆



そして急遽参加の2頭♪

小型Mix♂️みんと
数日前、仮家先住大型犬のフードを袋を破壊して存分に食べ、夕飯を拒否したポンポコリンのみんと汗
このお方も床にあるものは全ておもちゃ、そしてゲージ破壊王でもありますので対策しっかりの里親様募集ですね☆全力で犬です\(^-^)/




中型Mix♂️しなもん
通院頑張ってるしなもん☆今日は体調が良かった模様♪現在は右回りが主流です♪
場内の日の当たる場所でお昼寝もしてとっても気持ち良さそうでしたよ(^-^)/

以上参加犬のご紹介でした♪




そして、ご来場者様がお持ちくださった支援物資とスタッフへの差し入れのお写真です☆
ARChっことスタッフへお心寄せてくださりありがとうございますm(_ _)m
お写真付きのメッセージカードなども各預かりにしっかりお届け致します♪
そして頂いた差し入れは、コロナ対策で小分けにしてお土産として配布されました☆アリガトウゴザイマス




その③へ

今回の里親会、ご来場者様がドゥの予想の倍くらいでしたびっくりご来場ありがとうございましたおねがい
とってもいい雰囲気のお写真も沢山照れ
だがしかしガーン、プライバシー保護のため、お顔を隠す作業を今から行いますのでその③は明日お届け致します口笛あせる