シーズーmixツモくんが亡くなりました | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

あんなさん預かりのシーズーmix♂ツモ君が昨日5月15日午後5時45分、永眠しました。

2018年7月の引取りから2年10カ月でした。

膵臓腫瘍、胆嚢炎、甲状腺機能低下症で、あんなさんに体調をケアしてもらいながら、過ごしていましたが、肺腺癌を患い、余命宣告も受けながら、あんなさんの手厚いケアで穏やかに過ごしていました。

亡くなる数時間前もオヤツを食べたり、お水を、飲んだりしていました

美味しい物食べて、幸せ気分で旅立った事と思います。

コロナ禍で里親会も出来ず、最近は皆様に会う機会もなくなってしまいましたが、そんな中でもたくさんの方々に応援していただきツモ君もあんなさんも皆様のお力をいただき頑張れたと思います

本当にありがとうございました。

 

明日、お空に送ってきます。

お別れ会日時 令和3年5月17日 午後1時30分~

場所 ペットセレモニープレア松戸

https://www.petceremony.jp/toukatsu/

※ペットセレモニー松戸への供花の依頼はご遠慮ください。

外部依頼のお花は受け付けしてくださいます。

都内は緊急事態宣言中、私共の拠点も蔓延防止等重点措置発出の地域でございます。

まことに残念ではございますが、立ち会いはご辞退させて頂きます。

供花は受け付けさせて頂きます。

 

昨晩にツモくんとあんなさんに会ってきました。

穏やかなお顔をしていました。

皆さまにはツモくんを多方面から応援頂き、感謝ばかりです。

心よりお礼申し上げます。

 

ARCh代表 内藤 サポートファミリーリーダー yoko Web担当 hanachoby