第80回ARCh里親会報告④番外編 | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

さてここからはその④番外編♪
里親会でのエピソードをご紹介(^-^)/



ARChっこたちに素敵な家族ができますように虹しっぽフリフリ










おやおや?とってもかわいいおしり♪



おやおやおや?こちらもとってもかわいいおしり♪




ふわふわおしりの持ち主はこの2匹(^-^)/
もちことばなな(卒業犬)☆仲良くおやつタイム♪












こちらミニミニフリマ♪ママ、あれなんかどう?ベルと、言っていたはず♪うずらちゃん(卒業犬)


ちょっとビックリマーク2個で100円でちゅってよアップと言っていたに違いないマーヤさんはアウターをお買い上げ仮母が音譜
とってもおにあいでちたわよ目







ラテぴよママに抱っこされご満悦のロッキーと、それをじっとり見つめるラテ(卒業犬)♪ジワリジワリ






リラックスタイム中のマーヤと伊代♪



そしてこちら、起きてるようで眠っている伊代♪オツカレサマ目
仮母ブログには寝落ち特集が(^-^)/



遠征パパになだめられるプッチョ☆



そしてこちらも遠征パパになだめられるロッキー☆






こちらはクーたんママさんが参加犬たちに用意してくださったプレゼント♪アリガトウゴザイマスしっぽフリフリと、
私たちスタッフのとってもかわいいランチ目ゴチソウサマデシタ

そしてこちらは、会場にお持ちくださった支援物資のお写真ですm(_ _)mアリガトウゴザイマス








そして…カメラマンドゥの今回の推しはこの二枚↓
















そろそろ時間切れだよムキーのウィル♪
と言っても噛みついたりしませんよ☆


仮母の膝でお顔を拭きまくったマーヤの瞬間振り向き写真びっくりマーヤさんとっても素敵♪スッキリッ







次回の里親会は12月19日(土)を予定していますが、新型コロナウイルスの影響により、中止の可能性もあることを踏まえ、情報を発信していきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m


以上、報告終わり(^-^)/ドゥでした♪