わんわん柏常設フリマ補充、売上報告 | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

みなさん、こんばんは。

5月末に緊急事態宣言が解除され、少しずつ人が街に戻ってきた感がありますが、

まだまだ気は緩ませられません。

有効的なワクチンが出るまでは、共存していく感じなんでしょうか。

 

さて、本日、6月14日にわんわんコインラインドリー柏店さんの常設フリマの清算、補充に行ってきました。

新型コロナがなければGW前にはいく予定でしたが、2ヶ月程遅くなってしまいました。滝汗

 

さて、気になる今回の売上は、、、

 

 

ビーグルしっぽ  13,850円 ビーグルあたま でした。ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

物資をご支援頂きました皆様、ご購入頂いた皆様、無償で場所を提供いただいております、

わんわんコインランドリー様有難うございます。

 

売上金は全て、会の活動費及び犬猫医療費に充てさせていただきます。

シニアや病気持ちの子も多く引取っているARChです。

皆様のご支援で、そのような子達も引取れるというのも現状です。

どうか皆様のお力を今いるARChっ子や、今後の引取の子達の為に、、、

宜しくお願い致します。