里親会のお知らせ(第75回) | こちら、ARCh情報局!
新型コロナウイルスに関する情報について

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

天使になってお空に向かったもも太郎、もも太郎は保護犬。
私たちからしたら、仮家に暮らし、仮父、仮母の元で本当の家族と出会うべく暮らしていたけれど、
もも太郎からすれば仮家は本家、仮父、仮母は本当の家族だったと思います。
そして、それは預かり家族も同じ気持ちの事でしょう。その覚悟、その絆が預かりボランティアなのです。



仮父の抱っこでリラックスするもも太郎がとっても可愛くて、仮父の手がとっても優しくてお気に入りの1枚です。




保護されたみんなの本当の家族との出会いのため、応援してくださるご来場者様のために里親会を開くのはとっても大事ですが、コロナウイルスの感染を防ぐため今月も里親会は自粛中止となります。






ですが!
もちろん、お見合いのお申し込みは絶賛受付中でございます!
ARChホームページの保護犬、保護猫を迎えるにあたってをよくご確認の上、お問い合わせくださいますよう☆→ARChホームページ






そして、ARChっこたちは変わらず各預かりスタッフのお家で過ごしています(^-^)/♪
ARChっこたちの普段の生活の様子は各預かりブログでご覧になれますので是非ご覧ください☆ARChホームページ☆


こんなときだからこそ、ARChを繋ぎましょう♪