第73回ARCh里親会報告5 卒業犬とミニフリマ | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

その5♪


参加犬猫の詳しいプロフィール、各預かりブログはこちら→☆ARChホームページ☆
参加犬猫のご紹介は里親会報告1~4をご覧ください♪

ここからは遊びに来てくれた卒業犬さんと、ミニフリマの様子です(^-^)/





☆りく☆(シロップ)

お久しぶりにママさんとりくくんが遊びに来てくれましたよ♪
グゥルルルゥとお喋りするりくくん☆ママさんが話しかけるとグゥルゥ!と返事も☆今日もヒップアタック撫で撫でを要求していました(^-^)/






☆オリ☆(せり)

オリちゃんがママさんパパさんと遊びに来てくれましたよ♪姉妹のふきちゃんと久々の再会☆
目元がそっくりですね(^-^)/近況報告しあったのかしら☆






☆とりぃ☆

とりぃくんたらパパさんにたっぷり甘えておりました♪もう幸せいーっぱい☆
見ているスタッフも思わずニコニコしてしまいましたよ\(^o^)/






☆真愛☆

こちらも久しぶりの真愛ちゃん♪ママさんと遊びに来てくれましたよ☆
猫が大好きらしい真愛ちゃん、母性炸裂でニャンズたちを舐め回しておりました\(^o^)/






☆ラテ☆

こちらも常連さんのラテファミリー♪今年もARChっこのおやつタイムをよろしくお願い致します☆
新年立ち耳写真をゲットしましたので保存をどうぞ\(^o^)/





☆幸成☆

こちらも安定の幸成ファミリー♪ビビりガウの幸成f(^^;
そんな幸成をまるっと受け止めてくれたパパさんママさんと遊びに来てくれましたよ♪
ママさん抱っこでキリッと写真をゲット☆







こちらミニフリマ会場♪フリマスタッフが暖かそうなお洋服をせっせと並べて準備完了☆オツカレサマデス
お散歩グッズや、人間用の防寒具も(^-^)/大賑わいとなりました♪





その6へ♪